ブログBLOG

各種マスク入荷しました!

2021/6/24 木曜日

こんにちは。

様々な種類のマスクが入荷しましたので紹介させていただきます!(^^)!

 

まずはこちらの花柄の立体マスクになります🌸

繰り返し洗ってお使いいただけるタイプの商品です。

お色はピンク×グレーパステルピンクホワイト×グレーの三種類となります!

柄が華やかなので身に着けると顔色がパッと明るくなってステキですね✨

 

 

そして、くすぐるほっぺのネコちゃん柄布マスクです🐈

こちらも繰り返し洗えるタイプとなっており、

耳ひもの部分を好きな長さに調節できるので、耳が痛くなりにくく使いやすいです!◎

また、不織布マスクの方もご用意しております!

こちらは通常タイプ接触冷感タイプの二種類になります⛄

 

そして最後は接触冷感タイプの立体マスクです!

着用感も涼しく、汗をかいてもすぐに乾く速乾素材なので、これからの季節にピッタリなマスクです✨

 

たくさんご用意しておりますので、ぜひ気軽にお立ち寄り下さい(*^^*)